★シーフードカレー★

昨日も寒かったけど、今日も汗
でも、先週行けなかった分、
どーしてもいつものカレーが食べたくて、
冷たい小雨の降る中、行ってまいりました☆
つってんは本日のカレーを注文したのですが、
前回と今回・・・どちらも珍しく、
ホタテかきをつかったシーフードカレー★
ただ残念ながら・・・・自分の好きな味ではなかったようで、
『もうシーフードは注文しない!!』と断言しておりました★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スムリラモーツァルトCD 当選☆

当選メールが1週間前くらいに届いてました☆

メルマガに登録すると3000人にプレゼントというもので、
当たりやすかったみたいです汗
せっかくなのでCDを聴きながらブログの更新中☆
普段はクラシックを聴かないので、
な・・・なんだか星 セレブな休日 星を過ごしてる気分ですっポッ

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする