☆第一製菓(株) マコロン☆

先週、北野エースで購入したマコロン
 ←カロリーは不明・・・★
千葉産落花生100%を練りこんだお菓子で、
クッキーよりもサクッとしていて、
そのうちホロッ・・・そして落雁のように溶けていくような、
ちょっと言葉では説明しづらい食感でした汗
このお菓子、つってんはとっても気に入ったようなので、
また見かけたら、買ってきてあげようかな♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★おかしいなぁ~ ★

仕事の後、いつもの3人で、
久々に『ガスト』で、
夕食をいただいてまいりました!!
会社で、パンだの甘栗だの・・・・
“ちょこちょこ”つまみ食いをしていたので、
もうそんなに食べられないなぁ~と、
思っていたのですが・・・・・
どうやら・・・気のせい汗汗だったようです★
(ちなみに・・・・携帯を忘れた為、画像はありません汗

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする