★更年期・・・・・??★

今日は、いつもだったらそんなに怒る事じゃないのに、
ほんとに・・・・・
何であんなに腹が立ってしまったんだろう?って、
自分でも分からないくらい 怒りマーク ブチ切れ 怒りマーク てしまいました!!
こーいう時って、何から何までついてないっていうか・・・・
けっこうお気に入りだった、
中華屋さんの持ち帰りおかずが、
『何これ?? 肉傷んでる??冷や汗』って思うくらい、
独特の味がして、不快な思いをしたし・・・・
朝の電車の中では、
こ・・・これも更年期??っていうくらい、
究極の怒りモード??暴走モードの、
独り言おばちゃん(おばあちゃん)と一緒の車両・・・・
っていうか、お隣同士になってドキドキしてたし、
でもなんだか、さっきの私の怒り方に通じるものがあって、
もしかして私も??と、不安になってしまったのでしたーーー悲しい

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする