☆竹隆庵岡埜 日暮里店☆

あまり縁のない竹隆庵岡埜ですが、
日暮里駅前に支店が出来ていたので、入ってみました♪
 ←店内も綺麗で広かった~☆
こごめ大福を買うつもりでしたが、何度か購入してるし、
せっかくなので、食べた事のないものを・・・という事で、
 ←門前団子168円☆
このお団子は、こし餡入りのみたらし団子!!
なんだか微妙なお味でした・・・・たらーっ
   ←もちドラ?
   ←サブレ☆
ちょっとインパクトにかけるか・・・な??
やっぱり今度訪れた時は、こごめ大福を買う事にしまーーす汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆久しぶりの日暮里☆

13日(木曜)に久しぶりに、日暮里に出かけてきました☆
前に行った時は、舎人ライナーの工事をしていて、
殺風景な感じだったけど・・・・
開通して、さらに駅前に大きなビルもたっていてビックリびっくり
←まだまだ開発中☆
でも・・・高架レールって日陰が増える分、
なんだか寂しい感じがします汗
ちなみに・・・・今日のお目当ては、日暮里繊維街!!
アクセサリーを購入→  
ここは布地がとっても安いので、
『服作ってまーす♪』って感じの若い子達で、
いつも賑わっています!!
だけど私のお目当ては既製品の掘り出し物・・・たらーっ
たまには手作りもいいなぁ~と思うんですけど・・・ね★

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする