☆キャドバリー・ジャパン(株) Smart time☆

CMを見て気になっていた“リカルデント スマートタイム
 ←カロリーは27.9kcal★
最近、間食の量がどんどん増えているので、
このガム1粒で、空腹感が満たせるなら・・・・と、
大きな期待を込めて購入したのですが・・・・・
4粒食べても、お腹は満たせず・・・・汗
ただ、注意書きがあったように、
確かにお腹がゆるくなるので、
別の意味でダイエットに向いているかもグッド(・・・って違うか汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鳥七☆

昨日は退社したお友達と共に、
大井町にある鳥七というお店で、
鳥づくしのお料理をいただいてまいりましたーーハート
 ←ゴマダレのサラダ☆
 
 ←チキンピラフ♪
その他にも、竜田揚げ・土佐造り・コロッケなどなど・・・・
味付けは、どれも少し濃い目だったけど、
変わったメニューもあったし、
味と共に見た目も楽しむ事が出来ましたグッド
普段だったら、足を向けるタイプのお店ではありませんが、
この日はもう1人のお友達の彼氏を、
紹介していただける・・・との事で、
友達がセッティングしてくれたお店♪
しかもしかも、すっかりごちそうになってしまって、
満足×2の夕食会になったのでしたぁーーー楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)トーラク 豆乳モニター☆

懸賞とは違うけど・・・・
先週届いた「大豆農場の調製豆乳」♪
 ←カロリーは105kcal★
1週間分なので計7本!!
独特の粉っぽさは残るけど・・・
けっこう飲みやすくて美味しかったです~~ハート

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする