☆(株)デリカシェフ 北海道 男爵コロッケのパン☆

昨日セブンイレブンで購入したコロッケパン♪
 ←カロリーは288kcal★
つってんは、
マヨネーズをたっぷりかけて食べておりましたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆再び!!じゃがポックル☆

昨日、送別会に顔を出してくれた上司が、
北海道の出張帰りで、お土産を買ってきてくれましたハート
 ←大好き♪ じゃがポックル
美味しかったです~☆ ごちそうさまでしたぁーーー楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆送別会★

昨日はお友達の送別会でした悲しい
貸し切ったお店が小さかったので、
内輪だけでこじんまりと・・・の予定だったのですが、
気付いたら14人も集まっての満席状態たらーっ
それでも・・・・後になって思えば、
もっと多くの人に声をかけてあげれば良かったなぁ~と、
後悔してる面もあるんですけど・・・・ね汗
でも、付き合いで来てくれる仲間より、
気心知れてる仲間で集まった方が、
友達もきっと喜んでくれた・・・・と、思ってます☆

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする