★悪寒が・・・・・・★

さっき、“柿チップ”の記事を書いている時に、
急に悪寒が・・・・??
・・・・って、ホラーじゃないですよ!!
もうガタガタ・ブルブル震えがとまらなくなってしまって、
あんな症状は初めてだったので、ビックリしました!!
すぐに薬を飲んで、しばらく寝ていたのですが、
起きて熱を測ったら 38.3びっくり
数字を見てたら、また具合が悪くなってしまいました・・・・冷や汗
今もまだクラクラするけど、
食欲が出てきたので、チョット安心してます☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)ふみこ農園 柿チップ☆

火曜日に成城石井で購入した“柿チップ
 ←カロリー不明★ 525円★
普段はドライフルーツだと、マンゴー干しいもを買う事があっても、
”自体、あまり見かけないし、
それに、もしたまたま目にしたとしても、
“美味しそう~ハート”って、
飛びつく事もないと思うのですが・・・・・
   思わず買っちゃいました!!
理由は・・・・私の目の前で
5~6袋まとめ買いをしていた女性を見かけたから!!
そんなにまとめて??  どんだけ美味しいのぉおお???って、
気になっちゃうじゃないですかーーー?!
まぁ・・・・そーいった理由で購入したわけなのですが、
これって、いわゆる“干し柿”の一種ですよね汗
なんで買う前にその事を想像できなかったんだろう・・・??
決して美味しくなかったわけじゃないのですが・・・汗
味を想像できなかった事にくやしさが残ったのでした★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆小饅寿本舗 塩まんじゅう☆

14日(金曜)に購入した10円まんじゅう♪
 ←黒糖のミックス☆
う~~ん・・・やっぱり黒糖の方が美味しいです・・・ねハート

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする