☆風邪・・・・治りました☆

昨日はあの後、
な・ん・と 38.8度まで熱が上がってしまって、
これはさすがにヤバイんじゃないのーーー冷や汗 と、
びびっていたのですが、
夜にはしっかりお腹も空いてきて・・・・・
普通にご飯を食べて、睡眠をたっぷりとって、
朝起きて熱を測ったら、
もうすっかり平熱に戻っておりましたーー楽しい
我ながら、自分の治癒力に驚いております汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆榮太郎 黒糖きなこ飴☆

こちらも“柿チップ”と共に、成城石井で購入☆
 ←カロリーは500kcal・・・くらい??
ちゃんと書いてあったのに、控えるのを忘れてしまいました汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする