☆大井町 プレール☆

大井町の踏み切りの近くにある、小さなパン屋さん“プレール
個人で出してるお店なのかな??と思ったら、
チェーン店だったんですね★
メロンパンの移動販売車から買った事があります♪
 ←今回はメープルも購入☆
出来たてを食べたら、もっと美味しかったんでしょうけど・・・
次の日の朝に食べたので、
フワフワ・サクサク感を味わえなかったのが残念でした汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆イシイの甘栗☆

先週、購入した“イシイの甘栗”♪
久々・・・・・といっても、
まだ3回くらいしか買ったことなかったか・・・な?たらーっ
  ←くりわり君つき♪
普通はコレを使えば、うまくむけるんでしょうけど・・・・
私って根っから不器用なのか・・・・??
綺麗にむけたのは、ほんの数個だけでした・・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★さよなら・・・・・ハロゲンヒーター★


朝起きて、いつものようにハロゲンを入れようと、
コンセントを差し込んでスイッチを回したら、
    ・・・・・くならない・・・・冷や汗
えっ?? なんで?? 
時々、ハロゲンが傾いてて、電源が入らない時もあるので、
位置を直して、何度かカチッカチとスイッチを回していたのですが、
そのうち・・・目の端に入ったい火花びっくり そして独特の匂い・・・・・
とうとうおしゃかになってしまった私のハロゲン汗
しばらくはつってんのハロゲンを貸してもらわなきゃ★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする