☆ドミノピザ 冬のスマイルパック☆

今日はちょっとした記念日なので、ドミノピザを注文しました♪
 ←スマイルポテト
 ←クワトロ・ジャイアントシーザーサラダ
雨の日にオーダーするのは、
申し訳ないなって気持ちはあったのですが、
昨日からそのつもりでいたし・・・・・
気持ちが傾いていたので、今さら変えられません!!
でもでも・・・ピザが届くまでには、
長い長ーーい時間が、かかりましたたらーっ
配達の方が新人さんだったのか・・・・・な??
『道を間違えました』との電話連絡があって、
さらに15分くらいたった頃、
『バイクのエンジンが故障しました』と2度目の連絡汗
結局、もう一度作り直してもらって、
オーダーから1時間20分後に、
無事受け取ることが出来たのでした★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ブルボン BONNY(ボニー)★

昨日イチパチで交換したチョコ☆
見かけた事がなかったので選んでみました☆
 ←カロリーは113kcal★
小さいし、コーンパフのわりにはカロリーが高いし・・・・
その上チョコ自体がまずくって、いいことなしでしたぁーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆森永 MOW(モウ)ミルクバニラ☆

セブンイレブンの700円くじで交換したアイス☆
 ←カロリーは231kcal★
 ←ボリュームたっぷり!!
あまりカップアイスは買わないので、
初めて食べたのですが・・・・・
そんなに甘くなくてスッキリしたお味ハート
ただ・・・とにかく量が多くて多くて・・・・
かなりの覚悟がないと完食出来ませんたらーっ
・・・って事で、
後半はつってんにおまかせしたのでしたーー汗汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする