☆(株)十勝大福 あん巻きミックス☆

セブンイレブンで購入した、お気に入りのお餅♪
基本は“豆餅4個入り”ですが、
時々ミックスバージョンが登場します!!
 ←今回はくるみ餅草餅のミックス☆
 ←カロリーは不明(汗)
次回は何バージョンが登場するのかなぁーーー??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スイートポテトと杏仁豆腐☆

     
21日(金)に駅ビルの催事で購入したのですが・・・・
お店の情報がほとんどありませんたらーっ
札幌・ネージュという文字を見つけたので、
これが店舗名かな??と思っていたら、
よくよく見てみると、“店舗所在地”の欄に・・・汗
あとは、
“マル成クボ商事(株)”という名前も検索してみましたが、
情報は得られませんでした★
いずれにせよチョットお値段がお高めなので、
購入することは難しい・・・・かな??汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする