☆地震雲?!☆

陽も落ちてきたので、
洗濯物を取りこもうとベランダに出てみたら、
南西の空にこんな雲を発見しましたびっくり
 ←飛行機雲?
でも・・・・それにしては、かなり下まで伸びてますよね汗
 ←けっこう太い!!ちなみに横の線は電線です
 ←しっしかも、上下に2本も・・・・
もちろん・・・ただの飛行機雲であれば、
何の問題もないのですが・・・・なんだか怖いですよね冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆サンサール 小岩店☆

日曜日は久しぶりに、
小岩にあるサンサールというカレー屋さんに行って来ました☆
 
先週、いつものカレーを食べに行けなかったので、
(しかも今週末も行けないし・・・・悲しい
どちらのお店にしようか??迷ったのですが、
小岩のお店もなかなか行く機会がないし・・・・
買い物もしたかったので、
どうせなら・・・って事でサンサールに決定☆
このお店は今日で3?4回目かな??
正直言って、駅からビックリするくらい遠いです汗
まっ、私の家ほどではないですけど・・・★
でも12~3分は歩くかな??
さてさてお店の中は、けっこう広めです♪

空間のわりにテーブルが少ないので(4人卓のみ)
7組くらい入ると満席になってしまいます汗
(一応カウンター席はありますよ☆)
この日もほぼ満席状態!!遅めの時間に訪れたので、
もっと空いているかな~と思っていたのですが、
私たちが入店した後も、5組のお客様が入ってきました。
・・・・で、本日のオーダーはコチラ!!
     
今日はちょっと贅沢オーダーかも!!
普段はカレー2種900円くらいのランチがメインですからねーー☆
     
 ←量もたっぷり☆ ホットチャイ☆
チキン・キーマ・バターチキン、
そして本日カレー(白菜とひき肉)の4種類をいただきましたが、
どれも美味しかったですハート
特にバターチキンは、いつものお店と味が似ていてGOOD拍手
ただ残念ながら・・・他のカレーより200円くらい値段が高いので、
毎回のオーダーは私たち夫婦にはキビシイ・・・かも汗
(・・・って毎週通った場合の話ですけど汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする