☆ワールド・オブ・ライズ 試写会☆

ワールド・オブ・ライズの試写会のハガキが届きました楽しい

試写会は『レッドクリフ』以来だから・・・2ヶ月ぶり?!
会場がフォーラムってところが嬉しいですねハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福 みたらし団子☆

ちょっと前になりますが・・・23日(日曜)に、
セブンイレブン・和匠庵シリーズの、
“とろ~り みたらし団子”を購入しました☆
 ←カロリーは169kcal★
ほんとはカップケーキを買いたい気分だったのに、
入れ替えの時間だったのかな??
ひとつもなくて・・・・・悲しい
しかもしかも・・・・和デザートも、
“これ”しかなかったんですーーーー汗汗
でもまっ、たまには“みたらし”もいいですよね☆

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする