☆カレーとカラオケ☆

今日はモニターの仕事の後、つってんと待ち合わせ☆
明日は、友達の結婚式で大阪に1泊するので、
いつものカレーを1日早く食べてまいりましたーー楽しい
 ←お気に入りのバターチキンとキーマ☆
それから日曜日に行けなかった、
カラオケカラオケにも行ってきましたーー♪
チョット無理して3時間歌ったら、
2人ともクッタクタになっちゃいましたたらーっハハッ汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆モニターのお仕事☆

今日は、急に決まったモニターの仕事に行ってまいります!!
同じ場所にもう1度行かなければならないので、
チョット面倒ですけど・・・・・汗
お金お金の為に頑張ってまいりまーーーす!!

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする