★メールが見れません・・・★

お昼頃からサーバーの故障(?)で、
メールの受信が出来なくなってしまいました悲しい
昨日、おとといは大阪に行ってたし、
明日・明後日は外出して家にる時間が短いから、
あきらめもついたのに・・・・・
なんで1日家にいて、
メールチェックの時間がたっぷりある今日にかぎって、
こんな事になっちゃうのぉおおおおおぶー
それが原因でつってんとも大ゲンカになるし・・・
ほんとに踏んだり蹴ったりでしたぁーーー!!!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆551蓬莱 豚まんと焼売☆

新大阪駅で購入した551豚まん焼売が、
昨日の夕食となりましたグッド
 ←焼売6個入りと豚まん4個入り☆
 ←焼売123kcal 豚まん326kcal★
豚まんは、大阪行きが決まった時から、
つってんのリクエストがあったので購入しました!!
ちなみに・・・焼売の方は、
今回嫁いだお友達のダンナ様からすすめられて購入してみました♪
『肉の臭さがいいのよ!!』と言っていたとおり、
(これって褒め言葉なの??たらーっ
確かに臭みはあったけど、ボリュームたっぷりで美味しかったなぁ~楽しい
つってんも『焼売の方が美味しい♪』と、気に入ってたようでした☆
でも・・・・・食べ過ぎは禁物です冷や汗
夜中にヒドイ胃もたれに悩まされたので・・・・・汗
あっ、あと・・・新大阪駅で購入をお考えの方!!
新幹線乗り場では販売していませんよぉーー!!
改札を通る前の、在来線の駅構内で購入してくださいねハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆いよいよ師走!!☆

早いですよね~汗 もう12月です汗
 
ベティちゃんのカレンダーをめくるのも、
今日が最後になってしまいましたぁーーー☆

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする