☆伊藤園 お~いお茶 お抹茶☆

モラタメで購入した『お~いお茶 お抹茶』☆
私の留守中に届いたので、
つってんが冷蔵庫に入れてくれていたのですが、
いざ飲もうと冷蔵庫を開けた時に、
空のペットボトルが入っているのかと・・・・
目を疑ってしまいましたびっくり
 ←透明に見えますよねぇ~?!
ちなみに・・・・お抹茶への変身方法ですが、
キャップを回すと抹茶の入った内蓋が落ちるので、
再びキャップを閉めてよーくシェイクすれば、
 ←お抹茶の出来上がりーーー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆千鳥屋 みたらし小餅☆

大阪のお土産で検索をして、紹介されていた『みたらし小餅』☆
新大阪駅で購入してまいりました楽しい
 ←12個入り 650円☆
 ←タレがこぼれるので1口で♪
あとで気付いたのですが・・・・
これって千鳥屋のお菓子だったんですねたらーっ
大阪限定じゃなくて、
こっちでも販売してくれるといいんだけどなぁ~ハート

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする