☆ワールド・オブ・ライズ 試写会☆

東京国際フォーラムで行われた、
ワールド・オブ・ライズの試写会に行ってまいりました!!
 ←珍しく1階のど真ん中♪
本当はリドリー・スコット監督の、
舞台挨拶が予定されていたんですって!!
(・・・って、挨拶がある事知らなかったし汗
さてさて肝心の映画なんですけど、
あまり多くを語れないというか・・・・
語る部分がないというか・・・・汗汗
ただはっきり言えるのは、
女性向きではない映画って事かな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)モンテール 生どら あずき&クリーム☆

おとといつってんが、
セブンイレブンで買ってきてくれました☆
 ←カロリーは207kcal★
生地はイマイチだったけど、
凍らして食べたら美味しかったかも!!
(・・・って、凍らしちゃダメなのかな汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする