☆大阪 東急イン☆

大阪では“大阪東急イン”に宿泊させていただきました♪
朝食付きだったのですが、
披露宴に2次会と・・・食べ過ぎてしまって、
もう食べられないよぉ~~冷や汗』なんて言っていたのに・・・汗汗
根っからの食いしん坊ですねたらーっ
結局、3回くらいおかわりしちゃいました★
 ←カフェレストラン リトルモンスターの店内☆
 ←写ってないけど、クロワッサンが美味でしたー♪
 ←さっすが大阪!! 朝からたこ焼きです!! 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ミラーズ 試写会☆

先週届いていたのですが、アップするのを忘れていました汗

ちょっと怖そうな映画だけど・・・・
ジャック・バウアーじゃない、
キーファー・サザーランドは新鮮かもラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(有)GRAND MARBLE メープルキャラメル☆

今回、結婚式の引き出物でいただいた、
グランマーブルのデニッシュパン嬉しい
   ←味はメープルキャラメル♪
以前、同じ友達から貰った事があるので、
きっとその時に、下見に行ってたんでしょうねイヒヒ
賞味期限も長いし、1斤だからたっぷり量もあるので・・・・
ゆっくり食べようと思っていたのに、
私たち夫婦には『味わう』っていう感情が欠落してるのかな冷や汗
またまた一気喰いしてしまいましたーーーー汗汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする