☆(株)十勝本舗 あたたかぜんざい(団子入)☆

おととい、セブンイレブンで購入したぜんざいです☆
 ←カロリーは242kcal★
 ←中身はこんな感じ☆
温めて食べるってところが、
これからの季節にピッタリですよねーーー嬉しい
お餅もチョット焦げ目がついてて、いい感じだし・・・
180円なのでまたリピートしちゃうかも♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)長寿堂恵佳 たこべえ☆

大阪土産に購入した“たこべえ 三兄弟”☆
 ←目を引くパッケージですよねぇ~♪
 ←秘伝ソースマヨネーズ
                     関西だししょう油の3つの味が楽しめます♪
でも・・・・マヨネーズソース以外の2つは、
目を閉じて食べると同じだったかも・・・・汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆梅田スカイビル☆ 

早いもので・・・・・
友達の結婚式から、ちょうど1週間たちました☆
梅田スカイビルでの披露宴は、
夜景も綺麗だったし、何より食事が美味しくて・・・・拍手
せっかくなので画像をアップしておきま~すハート



(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする