☆蛸之徹 大阪角田店☆

30日(日曜)の大阪の記事の続きです☆
友達が用意してくれた、
新幹線+東急インの宿泊パックには、
朝食だけじゃなく、
蛸之徹でのたこ焼き作り体験も含まれていました楽しい
ただ問題は・・・私たちが朝食を食べたのが10時前★
蛸之徹のお店に到着したのが、11時30分汗
 ←ホテルから10分くらいの角田店へ♪
『いくら何でも食べられないよ~★』
『ほんとに・・・食べたばっかりだもんね!!』
『でも、チケットつかわないのはもったいないし・・・』
・・・なんてお店の前で議論していたのですが、
朝食の時と同じように、全くの心配ご無用状態!!
3皿ペロリと食べてしまいましたーーーたらーっ
 ←人生初のたこ焼き作り、楽しかったな~♪
オリジナルのたこ焼きに、値段をプラスしてオーダーした、
たこシソチーズ焼が私は一番気に入りましたハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★気持ちだけ焦ってます・・・・★

今日はとっても良いお天気晴れ
前に見た天気予報では、
今日の方が冷え込むって言っていたけど、
部屋の中に陽が差し込んで、とっても暖かっ
こんな日は朝からテキパキ動きたかった・・・な汗
なのに・・・・起きたのは10時近く★
やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、
行動がともなわないというか・・・気持ちだけ焦ってます★
年賀状を書いて・・・大掃除をして・・・・
12月は、ほんとに時間が足りないですよねぇーーたらーっ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする