★ やっぱり・・・雨女?? ★

今日はとっても良いお天気でした☆
昨日はあんなに、雨+風が強かったのになぁ・・・★
しかも買い物をして、両手には大きな荷物!!
でもさしてた傘は小っちゃな折りたたみで・・・汗
ほんとに、駅からの帰り道は大変な思いをしました悲しい
やっぱり私って、雨女なのかな・・・??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆すしおんど 大森駅山王北口店☆

昨日は2週間ぶりに会社(本職の・・・)に行って来ました☆
会議のみで早く終わったので、
大森にあるBOOK-OFF(B・STYLE)でお買い物♪
その後、友達と合流して、
久しぶりに回転寿司の“すしおんど”へ・・・楽しい
 
このお店、特に美味しいものはないけど汗
私にとって、“ボックス席タッチパネル注文”の、
初体験のお店なので、なんだか印象に残っていますグッド
ちなみに・・・途中、のどが渇いてお水を注文したら・・・・
 ←コチラが運ばれてきました・・・★
私たち、りっぱな大人です!! 
黄色いカップで飲むのは、とっても恥ずかしかったなぁ~たらーっ

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする