★自業自得です・・・★

今日は2週間前と途中までは同じ過ごし方★
でも・・・カラオケのかわりに、
ゲームセンターと1Pに行った事が、
大きな間違いでした・・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)中村屋 東京しょ・こ・らラスク☆

大阪みやげと一緒に東京みやげも送りたかったので、
3日(水曜)の試写会の前に、
ちょこっとだけ東京駅構内でお買い物をしました☆
いつも購入するのは、「半月」というお菓子!!
これはお母さんのお気に入りですグッド
そしてこれが妹の分!!!
 ←東京しょ・こ・らラスク  (10個入り 1050円☆)
    
姉妹なのに何でだろう??っていうくらい、
味の好みが違うので、毎回送るものに悩むのですが汗汗
比較的チョコは好きなようだし、ハズレも少ないので・・・
今回は初めて買うチョコラスクにしてみました!!
いちおう私も味見をしたので感想を述べますねーーたらーっ
えーーと・・・自分で買ってまで食べようとは思いませんが、
貰ったら嬉しいかもハート       

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする