★またまた自己嫌悪・・・・★

今日は寒い・・・というより冷たい一日でした★
午後は雨も上がって、
陽も射していたけど・・・気温は上がらないまま汗
家にいても、ずっと暖房をかけっぱなしにしちゃうし、
電気代の節約!!!なんて言い訳をしつつ、
おとといのリベンジぶーに行ったのですが、
家でガンガンに暖房をかけてた方が、
どれだけ節約できたことか・・・・・悲しい
ほんとにおバカ夫婦です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆K-20 鑑賞☆


11日(木曜)に新宿厚生年金会館で鑑賞してきました♪
つっこみどころは多々ありますが・・・汗
あまり期待してなかった分楽しめたかも♪
ちなみに一番びっくり驚いたのは試写会に訪れた人の数!!
それを見込んでの17時30分会場だったのかもしれません汗
(普段は18時なので・・・★)

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする