☆(株)デリカシェフ ふんわりホイップサンドケーキ☆

セブンイレブンの焼きたて直送便シリーズから・・・・
 ←カロリーは321kcal★
パンコーナーに並んでますが、スポンジケーキなので・・・汗
冷やして食べた方が絶対チョキ美味しいです♪
・・・・といっても冷蔵庫ではなく、
暖房のない部屋に置くだけで十分・・・かな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)白鷺堂本舗 ☆ 

昨日、浅草松屋デパートの1階で購入しました☆
    
姫路にあるお店で
“丹波黒豆入りくず餅”が人気商品のようでしたが・・・
あえて買わなかった私汗    チョット後悔です★
どれも全体的に甘さは控え目♪
でも、コレッ!!といった特徴がなかったのは残念たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆シェ・リュイ ベーカリー☆

昨日、大森のアトレに入っているシェ・リュイで、
お気に入りのドーナツを買ってまいりました楽しい
 ←1番好きな“きなこ
 ←期間限定?? “紫芋
写真では分かりづらいけど・・・・
ドーナツの色はもう少し紫ぽかったです!!
ちなみに何故かお味は“黒糖かりんとう”でしたたらーっ
 ←ついでにカヌレも購入しましたーー♪

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする