☆大そうじスタート!!☆

今日からいよいよ大そうじのスタート!!
でも・・・・イマイチ腰があがらないというか・・・汗汗
テキパキ動けなくなっています★
そんな言い訳をしても始まらないので、
ぼちぼち自分のペースでやり始めたんだけど、
すごく嬉しかったのが、つってんが私の嫌いな、
玄関”の掃除をしてくれた事!!!
それもほんとに丁寧にハート 
あんなに細かい掃除ができる人だったなんて、
は・・・初めて知りましたぁーーびっくり 
(だって普段はお風呂掃除しかしないんだものぉ・・・汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マンマ・ミーア 鑑賞☆

 ←会場は新宿厚生年金!!
2つの試写会が重なった18日(木曜)に、
私たちが選んだ映画は“マンマ・ミーア楽しい
やっぱり観終わった後に、
『元気になれる』作品の方が良いですよねぇ~~ハート
ストーリーは“ラスベガス公演”を観ていたので、分かりやすかったし、
やっぱりアバ(ABBA)の音楽は最高っーーーー拍手拍手
ただ・・・・みなさんの批評通り、
ピアース・ブロスナンに歌わせたのはまずかったぁ悲しい
ひきながら歌う?? 声以上に歌い方?表情に、
観てるこっちの方が疲れちゃいました汗汗
でももっと驚いたのは冷や汗 つってんの一言!!!
ねぇあのお母さん役の人、
      セリーヌ・ディオンでいいんだよね??
つってん・・・・違うでしょ汗 (確かに鼻が長いとこは似てるけど★)

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする