★か・・・帰れません★

このところバイトがとっても忙しくて、
17時にあがれません悲しい
もちろん、ほんとに用事がある時は、
時間通り帰らせてもらってますけど・・・・★
大掃除も残ってるし、
そろそろ仕事納めを・・・という気持ちもあるのですが、
あの忙しい状態を目にすると、なかなか言い出せないでいます★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆大分 菊家のお菓子たち☆

19日(金曜)にお母さんから荷物が届きました♪
“しいたけ”に“おもち”“かぼす”“ちりめんじゃこ”
そして大好きなお菓子も色々と入っていましたーー楽しい
  
  

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする