☆大そうじ パート2☆

今日のお休みも“大そうじ”の続きで、
台所・トイレ・お風呂のそうじを終える事が出来ました♪
またもつってんが手伝ってくれたので、
ほんとにありがたかったです拍手
まだまだ残ってるところは多いけど、
今週末には、何とか終わらせたいな~~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆新宿 中村屋 酒まんじゅう☆

昨日、ダイエーで購入しました☆
 ←カロリー不明です・・・★
私の1番好きな酒まんじゅうは、
おばあちゃんが作ってくれたもの!!
あぁ・・・思い出しただけで、、食べたくなってきました汗汗
ちなみに、昨日買った酒まんじゅうは全くの別物しょんぼり 
日本酒の味が強すぎて・・・・
途中何を食べているのか分からなくなりましたーー★チョット大げさかな??

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする