★なんだかな~~?!★

 ←クリスマスの我が家の食卓★
   ツリー メリークリスマス ツリー
今日は15時までバイトをして、その後つってんと待ち合わせ♪
・・・って、ただ待ち合わせをして、
まっすぐ帰っただけなんですけどね汗汗
ただ、そーは言っても今日はクリスマスなので、
ケーキとお肉は外せませんグッド
なっ、なのに“ケンタのお肉”が買えないなんてーー悲しい
そっそりゃあ・・・予約はしていませんでしたたらーっ
だって・・・完全予約制とは知らなかったんですものぉ・・・★
なので別のものを・・・と色々と見て回ったのですが、
あのクリスマスらしい骨付きのお肉って、
けっこうなお値段なんですよね★
我が家にはそんなお金がないので(ハハッ汗
お肉屋さんの普通の“から揚げ鳥”を買う羽目に・・・・
あ~~あ    なんだかなぁーーーポロリ
(しかもお皿にもうつさないで食べてるしーーー汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする