☆大そうじ パート3☆

今日も暖かくて、とっても良いお天気おてんきでした!!
お掃除にはもってこいだったのに、
クリスマス恒例の『明石家サンタツリー』を見てしまったのと、
普段飲まないワインのせい・・・・・??
朝、目覚ましでは起きれなくて・・・・たらーっ
結局思うように、そうじがはかどりませんでした悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ユーハイムのケーキ☆

今年のケーキクリスマスケーキは、
駅ビルの中に入っているユーハイムで購入しました楽しい
 ←チーズケーキ・モンブラン・ムース??の3種類☆
ほんとは“コージーコーナー”で買う予定だったけど、
10人くらい並んでいたので・・・・汗
すごく空いていた(ある意味・・・何故??)
ユーハイムで買う事にしました☆
考えてみるとユーハイムって、
バームクーヘン”しか買ったことがなかったので、
良い経験にはなったけど・・・・お味はイマイチ汗  
特にモンブランはうすいチョコが入っていて、
ありえないお味でした悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする