☆(株)福壽堂秀信☆

半月ほど前になりますが・・・・たらーっ
結婚式の写真を送ったお礼にと、
友達から届いた大阪の和菓子です☆
    
宗右衛門は、
『かるかん』のような生地にぎっしりあんこが詰まっていて、
季の花(抹茶小倉・南高梅)は、
ういろうのような・・・水羊羹のような・・・ツルンとした食感☆
ちなみにコチラは冬季限定のようでした☆
東京には出店していないお店なので、
貴重なお菓子がいただけて嬉しかったです楽しい ごちそうさまでしたーー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ビデオ鑑賞☆

昨日は、雑誌や本の読み返しをして、
必要なとこだけ切り抜く作業をするつもりだったけど・・・
(今日が年内最後のゴミ収集日だったので汗
ビデオの整理もしなきゃ・・・・と思って見始めたら、
どっぷりはまってしまいましたーーたらーっ
ほんとは同時に作業できれば良かったんだけど、
字幕の映画なので・・・・集中する他なかったです汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする