☆大晦日 2008☆

今日は12月31日☆ とうとう大晦日です☆
でも、ほんとに・・・全く・・・実感がありません汗
帰省する年は、やっぱり気持ちも違ってくるし・・・
大晦日・お正月って実感出来るんですけど・・・★
家にいるとメリハリがないっていうのかな??
土・日の延長って感覚で過ごしています。
今年は、私の周りの人には色々な変化があったけど、
私自身は変わってないというか、
『コレをしましたーーー!!』と報告できる事が、
何も無い事が悲しくて・・・・ポロリ
こんなんじゃダメですよねーーー★
それでも・・・ケガや病気をする事なく、
つってんと2人で無事に大晦日を迎えられて、
ほんとに良かったなぁ~とつくづく感謝しておりますハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする