☆穏やかな気持ち☆

昨日・今日と、TVばかり見て過ごしています★
たまった雑誌の整理もなかなか進んでいません汗
お正月といっても特別な事をするわけじゃないし、
初詣”と“お雑煮”くらいかな??
お正月らしさを感じたのは・・・・たらーっ
でもお正月の良いところは、気持ちを穏やかに保てる事☆
お正月からケンカなんてしたくないし、
だから相手にも優しい気持ちになれるんですよねポッ
ほんとは、このままずっと、
その気持ちを持ち続ければ良いんですけど・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆なごみの米屋☆

 ←和み餅ぴーなつ最中
最近、地元のダイエーで買えるようになった、
なごみの米屋”というお店の和菓子☆
和み餅はイマイチだったけど・・・・汗
ぴーなつ最中は形も可愛いし、千葉らしいお土産プレゼントっていえるかも♪

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする