☆(株)芙蓉 ぼたもち☆

近所のスーパーがまさかのお休みで、
久々にBig-A(ビッグエー)でお買い物してきました☆
家に“おもち”が残っているのに、
ついつい甘いものを買ってしまった私たらーっ
 ←カロリーは不明です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆初 カレー☆

今日は、今年初のカレーを食べてまいりました楽しい
いつもは、バターチキンとキーマを注文するけど、
本日のランチに“レモンカレー”という、
珍しい名前のカレーがあったので挑戦してみました☆
基本は“ココナッツ”なので私の好きな味ハート
ただ思った以上に酸味が強かったかも・・・・
きっとそこが“レモンカレー”と名付けた理由なんだろうなぁ~☆

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする