☆敷島製パン(株) 焼いも餅☆

バイトの後、試写会場に行く途中のミニストップで購入しました☆
 ←カロリー不明★ お値段105円★
うーーーんしょんぼり  この食感・・・・・・
何て表現すればいいんだろう★
すあま』をもっとベチャっとした感じ・・・かな??
ただでさえ水っぽいのに、
中身が“芋あん”じゃなくて“芋クリーム”なので、
歯にくっついて、とっても食べにくかったですーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)大沼製菓 よっつのチョイ丸団子☆

昨日、セブンイレブンで購入したお団子です♪
 ←カロリーは不明・・・★
割高感はあったけど、
何となく・・・販売期間が短そうだったので購入してみました汗
(勝手な思い込みかもしれませんが・・・たらーっ
 ←ずんだ・ゴマ・みたらし・こしあんの4種類☆
ほんとはそれぞれ・・・少しずつ食べたかったのに・・・
つってんが『ずんだゴマはいらなーーい』って、
ワガママ言うんですものぉおおおおおぶー
優しい(?)私は、泣く泣くその言葉に従ったのでした悲しい

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする