☆(株)夢クリエイトY25 Potattcho(ポテッチョ)☆

昨日、バイト先の近くにある、
生活彩家に久々に入ってみました!
・・・・と、目についたのがコチラ!!
 ←100g559kcal★(内容量67g)
1口目は『おおぉーーーびっくり』って感じだったのですが、
食べ続けるうちに、やっぱり違う・・・・って思っちゃいましたポロリ
今はまだ、国内ではROYCE’ (ロイズ)♪
そして何といってもニーマンマーカスのチョコポテチが最強~~チョキ
あぁ・・・早くラスベガスに行って食したいですーーー汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆感染列島 鑑賞☆


昨日、一ツ橋ホールで鑑賞してきました☆
このホールでの試写会って、場所も不便だし、
今まで混雑していた事はなかったと思うのですが、
昨日はビックリするくらいの人で、ほぼ満席状態!!
しかも何故か?年配の男性が多かった気がします・・・・汗
さてさて・・・映画の内容ですが、
正直申しまして、突っ込みどころ満載ですたらーっ
それでも・・・『ウィルス』がどこから持ち込まれたのか??
謎解き(?)のような部分は楽しめたんですけどね楽しい
その後がダラダラと長く感じてしまって・・・・汗
そもそも、妻夫木くんと壇れいさんが、
“恋人”という設定は無理があると思うし、
2人の関係が“兄弟”だったら、
すんなり入り込めたと思います汗
ちなみに・・・・笑いのない映画ですが、
私個人としては、ダンテ・カーヴァーさん(ソフトバンクのお兄さん)が、
犬を邪険に扱っている態度に(そーいう場面設定なんですけどね)
密かに笑ってしまいましたーーイヒヒ

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする