☆ヤマザキ スイートポテトロングスティックパイ☆

7日(水)にミニストップで購入しました☆
 ←カロリーは438kcal★
高カロリーなのは残念だけど、とっても美味しいパンでしたハート
レンジでチン♪したら、もっと美味しかったかも・・・・(残念汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★あまりに寒くて・・・・★

昨日は、雪雪にこそならなかったものの、
(・・・・って、正確には降ったらしいけど・・・・)
ほんとに寒い・冷たい雨の1日でした★
でも、お芝居を観て帰る頃には(23時くらいだったかな?)
空には月月も星星も見えていたので、
明日はきっと、良いお天気になるんだろうなぁ~~♪
・・・・とは言え、夜はまだ底冷えのする寒さ汗
あまりにも寒くて寝れなかったので、
普段は朝風呂の私ですが、
さっき熱々のお風呂に入ってきました☆
おかげで身体はポッカポカ!!
お風呂の威力を改めて実感したのでしたぁーーー拍手

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする