☆ミスタードーナツ☆


今日は、連休の中日(なかび)☆
お天気も良いし・・・みんな遠出しているのかな??
駅ビルもダイエーも普段の週末より空いてる気がしました★
今日のお出かけは、いつものカレーではなく・・・
クーポンを利用して、久々にマックでランチ!!
その後、ミスタードーナツに寄ってドーナツを購入チョキ
期間限定の揚げパンドーナツと、
米粉ドーナツ(きなこ)に初トライです!!
揚げパンの方は、これといった特徴もなく普通だったけど、
米粉ドーナツは、私好みのお味ハート
ポン・デ・リングより重いけど、
その分もっちり感も食べ応えも十分!!
しかも・・・明日までは90円で販売しているので、
お得感まで実感できちゃいますよぉ~~拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆007 慰めの報酬 鑑賞券☆

8日(木曜)に集英社から届きました楽しい
 ←今年初の当選品です♪

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする