☆風が強く吹いている 鑑賞☆


先週の金曜日にル・テアトル銀座で、
風が強く吹いている』というお芝居を観てまいりました☆
箱根駅伝を目指す学生達のお話なのですが、
高校時代、ツライ部活経験のあるつってんには、
共感できる部分が多々あったようです☆
ストーリーとしては、ちょっと古いというか、
ベタな話なので私たちの年代向き・・・かな??
あと・・・余談ですけど、
体調不良でお芝居を降板した佐藤智仁くんを、
おととい月9で観た時は、
やっぱり・・・・・
      チョット・・・・
             複雑な気持ちがしましたポロリ
だってで見たかったんですものぉーーー汗汗汗
・・・って、ただの負け惜しみですけどね★)

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする