☆タンカン☆

22日(木)に、バイト先の方からいただきました楽しい
 ←沖縄・南国育ち~~のタンカンです♪
私をはじめ、初めて食べる人が多くて、
『甘くてジューシーなんだろうなぁ~ハート』と、
勝手に、期待をふくらましたのがいけなかったのか・・・・
食べ終わった後に、『意外と普通・・・・だよね汗』と、
寂しい感想が聞こえてまいりました★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★勘違い・・・・・★

今日の朝は、
家の中にある『熱感知器』の点検があるので、
早く起きるつもりだったのに、
目覚めた時は、すでに9時30分冷や汗
しかも外で、(聞き慣れない)人の話し声もしてるし、
『あぁ・・・・もう隣りの家まで来てるよ!!
            つってん起きてよぉーーーー!!』
と、急いでたたき起こしたのですが・・・・・
その後1時間たっても人の来る気配はなし・・・・汗
それもそのはず・・・・
点検日のお知らせをよく見たら、
1月31日(土曜日)と書いてありましたぁーーーーー悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする