☆銀座ガンダーラ☆

今日はお芝居を観てきたのですが、
その前に銀座にあるガンダーラというカレー屋さんで、
遅めのランチをいただいてまいりましたハート
 ←銀座ファイブスタービルの4Fにあります☆
 ←エレベーターを降りたら、すぐ入口が・・・(汗)
 ←900円のランチセット♪
 ←珍しく(?)丸い形のナンです☆
900円のランチセットは、
カレー2種+サラダ+ナン+ライスのスタイル!!
これを2つ注文したので、
ダール・チキン・マトン・キーマと、
4種類のカレーが楽しめましたグッド
 ←チャイは250円(別途)
銀座でこのお値段の提供は、
かなり頑張ってくれてる感がありますよねぇ~☆
ナンは美味しかったし、カレーのお味もまぁまぁだったし、
ただ・・・サラダとチャイは不思議なお味だったかな汗
(サラダは浅漬け?なんちゃってピクルス?って感じでした★)
でもランチで、このお値段だったら、
行って損はないお店だと思いますよぉーーー楽しい

(Visited 21 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする