☆松屋デパート 瑞花☆

25日(日)に、カレーを食べた後、
久々に歩行者天国の銀座通りを歩きながら、
松屋デパートに移動しました☆
 ←ホコ天の銀座♪
 ←綺麗になった松屋デパート☆
ハートお目当ては瑞花のおせんべい♪
 ←越後かきもちマカダミアナッツ入り☆
 ←チョコの種も購入してみました☆
かきもちは、フワッ&サクッハート
ナッツも香ばしくて美味しかったのですが・・・・
何故か??前回のような感動は得られず・・・・悲しい
これだったら、スーパーで時々買うおかきで代用できるかも★
(値段も半分以下で済みますし・・・ね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ミュージカル『タイタニック』 観劇☆

おととい(25日)東京国際フォーラムCホールで公演中の、
ミュージカル『タイタニック』を観てまいりました☆

映画の『タイタニック』のように、
ラブハートストーリーでない事は知っていましたが、
前半で・・・こんなにも・・・・
退屈してしまったお芝居は初めてです汗
その分、後半に期待するも、やっぱり・・・という感じで・・・
どの人物に感情移入すれば良いのか、分からずじまいしょんぼり
お芝居をしてる方1人1人は、レベルが高いと思うのですが、
見せ方?演出?・・・・何がいけなかったんでしょう??

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする