★ドミノランチ★

今日は休みで、お家でまったり・・・・☆
つってんも家にいたので、
久々にドミノランチを注文しましたグッド
写真には撮らなかったけど、
ポテナゲのポテトが変わっていて・・・ちょっとショックぶー
前のほうが、私は好きだったな~~ポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クリスピードーナツ ノーグレーズド☆

この前購入したミスタードーナツが、
不完全燃焼だったので・・・・悲しい
5日(月曜)に、つってんに頼んで、
クリスピー・クリーム・ドーナツを買ってきてもらいましたハート
     
やっぱり1番好きなのは、オリジナル・グレーズド
ただ・・・・私には甘過ぎるんです汗
・・・・で、今回は初の試み!! 
『オリジナル・グレーズド ノーグレーズド』を購入してみました!!
うーーーーーん!! たしかに甘くない・・・・というより、
むしろ、塩気を感じます!!
ただ・・・・何故か・・・・あんまり美味しくない汗
やっぱりオリジナル・グレーズドが1番だぁ~~グッドと、
再確認したのでありましたーーー!!

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする