☆名探偵ポワロ ブラックコーヒー 観劇☆

30日(金曜)に銀座博品館劇場で、
名探偵ポワロ ブラックコーヒー”というお芝居を観てまいりました☆
 ←三波豊和さん主演☆
お芝居は今日(1日)で終わってしまったのですが・・・・
私はお芝居よりも劇場に物申す!!・・・って感じで、
あんなに舞台が見えにくい思いをしたのは初めてでしたぶー
ここに来る方は、それは承知の上なんでしょうけど・・・・汗
私はこの日が初めてだったので、
列ごとにキッチリ並べられた席の配置にびっくりびっくり
ふ・・・・普通は、前の方と頭の位置が重ならないように、
少しずらして並んでると思うのですが・・・・汗
段差が足りないのも輪をかけてって感じで、
肝心の舞台中央が全く見えない状態でした悲しい
劇場自体が古い・・・狭いのは仕方ないにしても、
あのお席を考えると、
この先、面白いお芝居があっても、
行くのに躊躇しちゃうだろうなぁ~~★

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする