☆小川軒 レイズン・ウィッチ☆

先週、お芝居を見る前に、
つってんに頼んで買ってきてもらった、
新橋・小川軒のレイズン・ウィッチです♪
 ←10個で1050円☆
“小川軒”という名前がついていても、
お店によって微妙に味が違うようですが、
私は目黒店はまだ食べた事が無くて、
御茶ノ水と鎌倉のレイズン・ウィッチは経験済みです☆
新橋店以外は1度食べたきりなので、
はっきりとは覚えていないのですが・・・・・
鎌倉のものだけはクッキー生地が、
他のお店と違っていたように思います・・・汗
ちなみに、賞味期限は5日間!!
全部食べられるかな~~??なんて心配は、
無用に終わったのでしたーーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆フェイクシティ ある男のルール 試写会☆

角川マガジンズから届きました☆
 ←またもや、新宿厚生年金★
当選は嬉しいけど、
昨日届いて・・・・試写日は5日(木曜日)汗
けっこうバタバタですよ・・・・ね??

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする