★やっちまったよぉーーー★

今、気付きました冷や汗
携帯から画像を送るつもりが、
友達にあてたメールを送ってましたぁーーーーびっくり
慌てて削除したのですが、
プライベートな部分をあまり出していなかった事が、
唯一の救いです汗汗
いつかはやるんじゃないかと、
心配はしていたんですけど・・・ね★
以後十分、気をつけたいと思います汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆新橋 玲玲(リンリン)☆

   
30日(金曜)の夕食に選んだお店です☆
いくつか候補のお店はあったのですが、
その日は雨雨が降っていて、あまり歩きたくなかったし・・・
なるべく駅に近いお店って事で選びました!!
最初は、ピザが美味しいというお店に行ってみたのですが、
お店の開店時間が17時→17時30分にかわったらしく、
しかも店内を覗いてみると、思っていた以上に窮屈そうだったので、
今回は迷わずパスしちゃいましたたらーっ
こーして2番目に訪れたのが玲玲(リンリン)というお店です☆
美味しいと評判の(?)餃子と坦坦麺、
それから卵とザーサイのチャーハンをオーダーしてみました☆
   ←お通しの2品☆
    
一番楽しみにしていた餃子ですが、
皮は厚め、それから・・・肉汁がすごくて、
焼き餃子というよりは、半分蒸し餃子って感じかなぁ~!!
ここのお店は『水餃子・蒸餃子・焼餃子』と、
調理法を選べるのですが・・・・
ものは一緒なんですから、どれでも対応できるようにと、
厚い皮をつかってるんでしょうね~~汗
おかげで・・・私の好きな、
パリッ・カリッとした餃子には出会えずじまい悲しい
ちなみに坦坦麺も、つってんの求める味ではなかったようで・・・
唯一チャーハンだけが、優しいお味で美味しかったかな??
(あくまでも、この3品の中での評価です汗
お水も有料だし、デザートメニューもないし、
(これに関しては求める私の方が勘違い・・・?!!)
オーダーも、最後にはおつりも間違えられて、
悲しい結果に終わってしまった新橋の夕食なのでしたぁ・・・冷や汗

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする