☆THE BUFFET STYLE Rouji 大崎店☆

 
昨日はお友達と3人で、
ランチバイキングをいただいてまいりました♪♪
大崎にあるTHE BUFFET STYLE Roujiというお店で、
ゲートシティ大崎のB1にあります☆
久しぶりに訪れた大崎駅はずいぶん変わっていて、
駅で待ち合わせたものの、まさかこんなに広いとは思わず、
「何口に出ればいいの~??」とメールで連絡しあう始末たらーっ
しかもゲートシティ大崎の広さにもビックリびっくり
とっても贅沢なつくりで、開放感いっぱいです!!
さてさて・・・・・バイキングのお店ですが、
13時までは60分の時間制限があります!!
でもそれ以降は15時30分まで、
たったの1000円でゆっくり過ごせるのでおすすめですハート
まぁ・・・・子供たちが走り回ってたり、
食事の味はイマイチ・・・と欠点もありますが、
窮屈なお席の配置ではないし、
品数もまぁまぁだし・・・・・
なんといってもジャスト1000円であれば、
何の文句も言えません!!って感じです!!
ちなみに、昨日のメニューで一番美味しかったのが、
白いカレー
見た目はクリームシチューーなんですけど、
ちゃんとカレーの味なんです!!
しかも適度に辛くて、気に入っちゃいましたハート
機会があったら、また是非訪れてみたいお店のひとつです♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする