★前髪が・・・・・★

前回美容室に行ってから、
すでに3ヶ月が過ぎていますたらーっ
カラーリングしていた頃は、てっぺんが黒くなるので、
もうちょっと短い間隔で訪れていたけど・・・・
パーマよりカラーの方が髪が傷むみたいだし、
どうせもう少ししたら、
白髪染め』のお世話になりそうなので、
今は自然のままで過ごしてます汗
でもその分、無頓着になったというか・・・・
前髪は自分でカットしてごまかしているのですが・・・・
今日は短く切り過ぎた上に、
切っちゃいけない髪に手を出してしまって、
かなり・・・・・へこんでいます冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆味覚糖(株) ピカラダ☆

この前、ドラッグストアで買ったピカラダ
 ←カロリーは114kcal★
色んな味があったけど、
この『ブルーベリー&クランベリー』は、
棚にある最後の1個だったので、勝手に『人気商品!!』と判断グッド
・・・・・・で、これが大当たりーハート
また近々買いに行かなくては♪

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする