☆新規開拓のお店☆

今日は地元で美味しいと評判の(?)
焼き鳥屋さんに行ってみようという事で、
バイトの後つってんと待ち合わせ♪
期待を胸に訪れてみたわけですが・・・・
18時過ぎという時間が早すぎたのか、
外から店内を見てみると、お客様の姿が見当たらずバッド
しかもカウンターには肩肘ついて、
雑誌を読んでいるご主人の姿が・・・・冷や汗
なんだか入る気にもなれず、お店に背を向けた私たち★
でもせっかくだから、
今まで行った事のないお店に行ってみようよ♪って事で、
駅前に出来たイタリアンのお店に入ってみました楽しい
注文したのはイタリアンの王道!!ピザとパスタ♪
あと・・・クーポンがつかえたので、
お洒落なデザートも2人分ゲット出来ました拍手
今回は残念ながら画像がないのですが、
今度訪れたら、必ず撮ってきまーーーす☆

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする