★マンモグラフィ検査★

今日は近くの診療所に、
乳がんの検診に行ってきました★
ちなみにマンモグラフィ・・・・初体験!
多くの人が来ていたので、
トータル1時間30分くらいかかったのですが、
(そのうち検診にかかった時間は3分ほど・・・たらーっ
噂で聞いていた程、痛みは無かったので、
ホップシューと一安心嬉しい
ただ・・・・待合所が寒くて寒くて・・・・
『今日は暖かくなるから』と、
薄着で行った私も悪かったんですけどね★
・・・・なんだか風邪を引いてしまったみたいですポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆13日の金曜日 鑑賞☆


鑑賞したのは先週の金曜日汗
そして公開日は、タイトルと同じく、
まさに今日!  13日の金曜日ですよねぇーーーーびっくり

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする