☆クリスピー・クリーム・ドーナツ☆

昨日、つってんに買ってきてもらいました♪

今回の初挑戦は、左上のシナモンアップル青りんご
でも・・・・1回食べれば十分!!ってお味でした汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★夢の中でも・・・・・★

今日は珍しく家族の夢を見ました☆
お母さんがお父さんに、バレンタインのチョコを渡していて、
私もお父さんに渡そうと、
買ったはずのチョコと手帳を探してるんだけど・・・・
・・・・・ない汗    どこにも見当たらないんです汗
  
もう家を出ないと間に合わない時間になって、
でも結局見つからなくて・・・・
そのうち探し物は、
何故か今日着ていく私の服に変わってましたたらーっ
・・・・・夢の中でも自分勝手な私・・・・★
ちなみに・・・現実の私はというと、
お父さんにも、ましてやつってんにさえチョコを用意していない、
もっと性悪の娘・妻なのでありましたぁーーーー悲しい

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする